blog スタッフブログ

2015.11.09南草津のレストラン紹介

こんにちは!りっちです!

南草津駅周辺のレストランを紹介したいと思います!

私が今日紹介するのはBaby face planets南草津店です!

image

 

ベビーフェイスで美味しいのがやっぱりなんといってもオムライスです!

オムライスはサイズが選べます!

私は友達と2人で行って2~3人前を食べ切るのがやっとでした!

それだけボリュームがありますよ◎

他にも、サラダやパスタ、サイドメニュー、デザートも充実して満足出来ること間違いなしです!

ベビーフェイスはチェーン店であり、MNKに入居している皆さんの地元にももしかしたらあったかも知れませんね!

ベビーフェイスは店舗によって店の持つ雰囲気などちがったりするのでそういった意味でも南草津店に是非行ってみてくださいね!