blog スタッフブログ

2016.01.19滋賀といえば…?

こんにちは!りっちです!

立命館大学の学生のみなさんは今はテストで大忙しだと思います!

テストが終わったら待ちに待った春休み…\( ˆoˆ )/

春休みにしかわみなったら友達と旅行に行ったり、実家に戻ったりすると思います!

帰省するとき、滋賀のお土産ってあまなくて京都や大阪のお土産を代わりに買って帰る人も少なくないと思います…。

image

そこでおすすめしたいのがクラブハリエのバウムクーヘンです😉!

クラブハリエのバウムクーヘンは外側が砂糖でコーティングされていてすごい美味しいんです\( ˆ ˆ )/

クラブハリエのバウムクーヘンは全国でも有名なのでお土産として持って帰ると家族に喜ばれるかもしれませんね!

ぜひ!お土産に買ってみてはどうですか?😋