blog スタッフブログ

2017.01.13センター試験直前!!!

こんにちは!

ついに明日はセンター試験です!

受験生の方は緊張と不安のピークかもしれませんが、いままでの頑張りを思い出して落ち着いて試験に挑んで下さい

私がセンター試験を受けたときは気温も暖かく、体調万全で試験会場に向かったのにもかかわらず、試験会場で風邪をもらってしまい次の日に寝込んでしまいました

 

明日全国的に冷え込むと天気予報で聞いているし、風邪やインフルエンザなどの感染症もまだまだ流行っているこの時期。

願書、筆記用具、時計などの持ち物にプラスしてカイロやマスク、常備薬など風邪予防のアイテムを持っていくようにして下さい

では、無理はしすぎずに、だけど最後まであきらめずに!!ラストスパートがんばって下さい!

MNKは全力で応援しています

mnk6